2017年02月19日

誰かHelp me!!オフィシャル髭ダンディズムに謝りたい!

ほんとに謝りたい。めっちゃ謝りたい!昨日のヒゲ団ライブめっちゃ良かったのに。
ステージ真横の最前列で超メンバーと、目が合う席やで!なのに三女は眠る・・・

謝りたい、謝りたい。
興味ないも〜〜んていう三女を連れてった私も悪いが・・・
あんなにイスに横たわるとは・・・
ベースのマコトさんは、めっちゃ気にしてくれているのがわかったし。

リクエストのコーナーでめっちゃ手あげてて、ちゃんさんと目が合ったんだけど
指名はされず・・・指名されたら、リクエストと共に謝ろうと思ったんだけど
願い叶わず・・・

また必ず行って、いつか謝罪するぞ!!
マコトさ〜〜〜〜〜ん!!何回も目が合ってうれしかった。

ま、ちなみに三女は年明け一発目の関ジャニの京セラドームでのライブでも
ごろ〜〜〜ンとなってたけど。
あの時は、スタンド席だったけどね。
posted by daipapa at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髭ダンメンバーに謝りたい!!(オフィシャル髭ダンディズム Beronicaライブ)

昨日、ヒゲ団のBeronicaライブ行きました!!
4月に出るアルバムまで試聴できて、ほんと最高でした。なのに一緒に行った三女メンバー
目の前にいるのにふてくされて眠る・・・

この申し訳ない気持ちを伝えたい。けど、ババアにはツイッターとかわからんし
どこに向かって発信すればよいのかわからな〜〜い!
ヒゲ団メンバーにお詫びの気持ちを、だれか伝えてほしいよ〜〜〜。

本日、我が子の三姉妹の中の三女、小学校2年生の娘と一緒に行ったのですが。
ライブ会場へ入り、私は大喜びのテンション上がりまくりでステージ真横の最前列に着席しました。
ところが、三女はとても不機嫌。ライブが始まっても、顔はむっつり、手拍子も何もしないし。
ライブスタート早々に寝始めてしました・・・ヒゲ団のメンバーには大変申し訳なくって・・・
ベースのマコトさんから、バッチリ見えていた様子。私何回も目が合ってました。
ボーカルのサトシさんも振り返って、見ていました。
大変盛り上がるライブの中で大変申し訳ありませんでした。

ほんとは、高3の長女と来る予定だったのですが、入学予定の大学の講議を受けに行くことになり、
泣く泣く断念。中3の次女は只今、足首骨折中。
一人は寂しいので三女に頼み込んで一緒に出かけてもらいました。
あんなに、ふてくされるとは想定外でほんと失礼致しました。

けど、三女もヒゲ団の歌めっちゃ覚えてて、帰宅後にはヒゲ団の歌を口ずさんだりして。
いつもおねえちゃんが、流している音楽を覚えてよく歌ってるし、
車に乗ってもハードディスクに落としこんでいるヒゲ団の
歌をセットするのは三女が自分からするんですよ。CLAP CLAPはとても好きなようです。

それなのに今日は、グデ〜〜ンとイスで横になっちゃったりして申し訳ありませんでした。
個人的にはマコトさんのファンでもあるので、にこやかに演奏して
くれてるのに大変申し訳なかったです・・・すいませんでした。

ライブはほんと、良かったです。すいませんでした。
これからも、おばさんの胸にもジ〜〜ンとくる音楽を発信してってください。
長くなり、すいません。

あ〜〜〜〜、誰かこの思いをヒゲ団へ伝えてくれ〜〜〜〜
私と三女の最前列席.JPG
posted by daipapa at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月20日

早過ぎ!!1年が終わりかけてる!!年賀状はあと宛名書きだわさ

やばいって感じる。なんやろ、なにしてたんやろ、みたいな。
1年終わってまうやん。今年最後は旅行で締めくくることになっている。
だから年賀状の裏の写真プリントは、終わったぞ!!あとは、宛名書き。

今年こそはせめて25日までに年賀状をポストに入れたい!!
昨日の夜、頑張って写真のプリントは終了。

パパの写真も使ったし。
顔は濃いけど、イケメンやと私は、我がダンナながら思っている。
IMG_3250.JPG
posted by daipapa at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

組合支部委員として 職場運営委員会開催

組合の支部委員を引き受けてしまい、1回目の職場運営委員会。組合員の思いを聞き取り、工場長含む課長軍団との議会である。まあ〜〜、堅苦しく、面白くなく、やはり、上司軍団がズラリと並ぶと、かなり緊張してしまって、見事に自分のふがいなさに悔しさがいっぱい残る結果だった。

思ってる事は言ったけれど、やはり、相手はうわて。
とても、うまくかわされてしまった感じ。
やっぱり発言するのって緊張するし、勇気もいる・・・

この日の為に、毎日遅くまで残って、打ち合わせ。
毎日クタクタになりながら資料の作成と・・・・
朝から夕食の用意をして、お姉ちゃん達に、ジジイと三女の夕食を任せて出勤。
三女の学校の宿題の確認、公文の宿題の確認、お風呂一緒に入る、全部二人のお姉ちゃんに
任せっきりでした。本当に、助かりました。ありがとう。

ほんまに疲れた。これってどうなのかと思う。
組合員の為に頑張る労働組合やけど、支部委員の家庭が犠牲になってしまってはあかんやろ?
毎日帰宅が遅くなり、体調を壊したりしてからでは遅すぎます。

支部委員に負担がかかり過ぎなんじゃあ〜〜〜!!!
ああああ〜〜、疲れた。


posted by daipapa at 01:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月04日

三女の担任と個人懇談

12月2日土曜日三女の小学校の担任の先生との個人懇談だった。
特に、三女のことで心配してることもなく、いつもとてもゆったりした感じのトーク。
先生は社会人1年生としてどうやったんやろ、4月から今まで・・・

長女の薬学部合格した話とか、次女のこととかも話つつ・・・
和やかに終わった懇談。
三番目ってどうしても何でも大丈夫って思ってるからこんな、感じなのかなあ〜〜〜

今日も、気持ちを和ませてくれたどんぐりたちでした。
IMG_3236.JPG
posted by daipapa at 02:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給