2017年03月19日

3月18日は入籍記念日でした!もう。19回目、そらババアになるわけです・・・・

三姉妹がバーバとお出かけに行ったのでダンナと二人近所のファミリーレストランへ。
久しぶりだったし、おいしかったし、二人でゆっくりしました。
そこでひとつ、びっくりが。

長女と同じ保育所でとっても仲良しだったYほちゃんが、私たちにお水とおしぼりをもってきてくれたのでした。久しぶりです、こんにちは!て。ダンナと二人で超ビックリ。小さくって割といつも小麦色の肌を
していたYほちゃん。めっちゃ背が伸びてて、色白でベッピンになってた〜〜〜。
私達、二人のことを全然変わってないしすぐわかった〜〜〜、若い〜〜〜!!てさ。

うれしかったなあ。ああやって声かけてくれるの。
また家においでよ!!て言ったわ。
あの子らも中学、高校と何かと色々あったみたいやけど。
もう、ほんと青春時代、みんなか輝いてるもん。

で、夕方三姉妹帰宅。お祝いに二人にフェイスパック買ってきてくれました。
ありがとっ!!
securedownload-thumbnail2.jpg
posted by daipapa at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一人6000円分食べられる食事会!!めっちゃおいしかった、ぜ〜〜〜ン部!!!

会社からの補助金が一人6000円出るため、昨日は、そのお金を使うべく、職場の人たちと、お食事会が
ありました。刺身、てんぷら、豆乳鍋、黒毛和牛の焼き肉、デザート・・・ドリンク飲み放題。
珍しい、職場での食事会でこんなにおいしかったの。肉最高やった。

IMG_3377.JPG
いろんな写真とりそびれたので刺身だけでも。
これが一人分の皿。刺身も、お肉も食べれない方がそれぞれいらっしゃったので
もちろん、余るのは余分にしっかり食べさせていただきました。
ああーー、ありがたかった。おいしかったあ。
ちなみに見えるドリンクは梅酒のお湯割り。
体もホコホコにあったまりました〜〜〜
posted by daipapa at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちなみに届きましたあ!!おもちゃのカンヅメ〜〜〜〜〜

昨日です。届きまた。チョコボールのエンゼルマーク5枚を送ったら、本当に届いた。
う〜〜〜ん、持った瞬間、あれ?!
衝撃的なくらいの軽さ!箱は大きいのに・・・

IMG_3378.JPG
常識的に考えて、中身についてはノーコメントにしておきますが、
今年の誕生日で46歳を迎える、大阪のオバはんは、
あんまり納得いかんかったかなあ〜〜〜てのが、本音かな。

うちの三姉妹の中ではやっぱり小学校3年生になる、三女だけが、興味深々でした。
posted by daipapa at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給