2017年04月29日

パパとママは9連休スタート!初日三女とプールで全身運動のパパ

9連休スタート!パパは三女にお付き合いしてくれて、温水プールへ行って来ました。三女の息つぎの練習や自分の全身運動をしていたパパでした。お天気は連休初日とっても良い天気。
三人でくら寿司に行って帰りました〜〜〜。

三女もよく食べて、三人でとっても平和に終了!!
posted by daipapa at 17:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

会社のことで頭がいっぱいになってるパパ。GWやで、元気出してっ!!

パパは今、自分の職場とは違う部署での応援業務をしている。とっても難しいことをやってるらしく、なかなか理解できずに苦しんでいる。で、一人とても感じの悪い人がいて、言わんと気が済まないのに言わずに帰ってきたことをとても悔やんでる様子。どちらかというと、相当へこんでる様子。大丈夫かな・・・

自分が学生時代に勉強をさぼってなけりゃ、スッと理解できることを言われているのかもしれない。
数学のすっごい難しい公式みたいなのも出てくるし、英語の単語も普通にみんな口から出てきて、かなり置いてきぼり感、満開みたい。自分が勉強をもっと、もっと、も〜〜〜〜っと、やってればよかったんよね。
それがめっちゃわかるから、よけいに悔しくて、めっちゃモヤモヤて落ち込んでるんやと思う。

今まで体を酷使する現場やったから、体はボロボロやから、体は楽になったけど、頭をハイレベルなエリート達に合わせるのは、キッツイよなあ。

ほんまに、会社ってひどいけど給料もらえるのは、ありがたいし。
ありがたいけど、ほんまにひどいことを次から次へと、仕掛けてくる。悔しいわ。

三姉妹よ、こうならんように勉強はやっとけ〜〜〜〜!!お願いっ。
posted by daipapa at 00:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三女、髪の毛まとめるの、うまいっ!!小3にしたら、上出来だぞ

三女は小3やけど、大学生、高校生のお姉ちゃん達の影響もあって、髪の毛を自分でくくるのがとっても上手!
これって親バカでなく冷静にそう思う。だってお姉ちゃん達こんな早くから自分で三つ編みとかできたっけ?
みたいな記憶が・・・三女、ちゃんと髪をまとめて、スッキリ!!上出来です。

IMG_3450.JPG
前髪もスッキリさせて

IMG_3451.JPG
後ろも上手に束ねてる。さすがです。
posted by daipapa at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給