2017年04月01日

やっとこさ次女バスケ普通に練習再開。松葉杖補償金の5000円戻る。

長かった。やっとこさ次女、普通にバスケするらしい。明日から。
しっかり、がっつり頑張れよ〜〜〜。遅れを取り戻せよ〜〜〜。
バスケしかないつもりで、やれ〜〜〜〜!!!

だって、もう、ほんまに腹立ってくるんやけど、
食べて寝て、食べて携帯いじって、ニヤニヤして、風呂入って寝て・・・
いつ、最優先の勉強するん?全くしてないで・・・
勉強しろて言葉は誰に言うてないけど、あんまりやわ。
高校は40点とらないと欠点で、えらいことになんのに。

ああ、自分でもやる気スイッチどこにあるんやろな〜〜〜とノンキに言ってる次女
殴りたくなる。
松葉づえの5000円、返してもらえたから、良かったけど。
posted by daipapa at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5年の単身赴任終了、まずパパ帰宅、荷物は明日

本当にご苦労様でした、と感謝しなければいけない。すごいことをパパは家族の為にやり遂げてくれました。
会社からの冷たい扱い、出向先での劣悪な環境、待遇の悪さに、よくぞこらえて、頑張ってくれた。
ほんまに、すごいこと!!お疲れ様。

とりあえず、パパ帰宅、荷物明日戻ってくる。しかし、しかし・・・・
新聞にも大々的に報道されていたけれど、会社の経営状況はすこぶる厳しく、社員としては
また、いつ何を宣告されるかわからない状況は依然として継続のままで。
本当に厳しい。

ちょっと、真剣に何か始めないといけない。
万が一、退職になった場合、無収入だけは回避しなくては。
大学生、高校生、小学生。
強烈に養育費ってやつが、かかりまくる三姉妹を抱えてますからね〜〜〜。

とりあえずは、明るく、上を向いとこっと、思ってる。
もう、ここまで来たら、もがきもがいて何とかするしかないからね。
体だけ元気であれば、笑っとこ。

posted by daipapa at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給