2017年04月09日

なんて素晴らしきかな、わが夫婦、次女の為、女バスの為!!

女バスで一人の子の快気祝いを兼ねたお花見に出かけるとのことで、我が家の車を出して、パパが先生の車を運転、私は自分の車を運転して送迎のお手伝いをさせていただきました。
桜は雨にもまけず、残っててきれいだったけど、寒かった〜!!

しっかし、JKの元気は素晴らしいっすわ。
キックベースしたり、おしゃべりしてるのも、めちゃめちゃ楽しそうで素晴らしい。
ほんとに若いって素晴らしいわ!!
ほんまに、うらやましい。お肌きれいし、みんなキラキラしてて・・・
ほんまに、青春て感じ。
先輩、後輩もごちゃまぜで楽しそうだった。

そして、顧問の先生の子供ちゃんも途中から参加。
で、姉妹のお姉ちゃんがうちの三女とおなじ小3。
けど、やっぱり、三女のほうが頭1個ぶんくらい、余裕で、でっかかったわあ〜〜〜。
posted by daipapa at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給