2017年04月11日

ああ、ごめん、ママやっちまったね、三女の給食始まる日は明日やった・・・

会社でお昼の休憩中に、学童保育室から電話が・・・。
表示された電話番号で、あれ?と思い、はいもしもし○○です!と出たら、「お母さん、Rちゃん、お弁当がないんでコンビニでなんか買ってきて食べさせてあげていいですか〜〜」と先生の声。

ひえ〜〜〜っ!!やっちまってた。
Rちゃん、給食始まるの今日やと思ってた〜〜〜。
やっぱり、学童で弁当忘れてたのは、Rちゃんだけやったらしい。ごめ〜〜〜ん!!ほんまにごめん。
ああ、やっちまった・・・

じつは次女が小6の時も、お弁当作るなんて全く忘れてたことがあり、次女にショックやったわ・・・
と、報告されたことがあります。

ああ〜〜〜、私もたいがい、こりひんオバはんやわ。
posted by daipapa at 23:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給