2017年04月14日

リビングでみんな、見事にバラバラやで・・・

リビンに家族が全員集まっているのに各自いろんなことをしている。
長女はテレビ、次女はずっといイヤホしながら携帯見つめる、三女はタブレットで動画見てニコニコしてて
タブレットでパパはニュース・・・
今時ってこんなん、なんかなあ。


posted by daipapa at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三女の担任、子供みたいやった。

三女の参観日に行ってきました。三女が若くて小さい、かわいいて言ってたんだけど・・・
若いけど、顔がかわいいかと聞かれると微妙だな・・・
けど、すっごくハキハキしてて、すっごく元気があって好感が持てる感じでした。

授業は、とっても子供達が話に引き付けられる感じで良かったと思います。

しかし、うちの子は先生がみんなに対して質問をして、答えのわかった子は手をあげるんだけど
手を上げた回数はゼロ。
答えは絶対わかってたはずなのに、なんなんだよ・・・

ま、いっか。
posted by daipapa at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給