2017年04月16日

ユニクロでセミオーダースーツ、ドクターマーチンのサンダルだってさ。

主人と長女がユニクロでセミオーダ―スーツを購入しました。
届くのは来週になるけど、ダンナのスーツは出向先で2年間着て、ヨロヨロになっちゃったし、長女は
私のグレーのスーツを着てもらってたので、新調することにしました。

すごくお手頃な値段で、十分OKやと思いました。
ユニクロに助けられた感じ。

で、河原町ミ〜ナの中にあるユニクロでスーツの注文をして、河原町まで出てくると、いろんな店をのぞきまくる!!服もアクセサリー類も、何も買わなかったけれどね。

しかし、しっかりお小遣いをためていらっしゃる、長女はドクターマーチンでサンダル買ってましとぁ。
かわいいんだか、よくわからない感じなんですが・・・

少しづつしかできんけど、断捨離やな、暮らし方改善やな

断捨離!少しづつしかできんけど、進めてるのだ。ダンナの単身赴任終了に伴い、戻ってきた荷物達を
総点検して、断捨離実行!服・・・靴下もパンツも山盛り・・・要らん透明のケース達も、ごみの日に処分
するんだ!!整理整頓まずはザックリ見て、チヤッチヤと区別していくねん。

IMG_3417.JPG
とりあえず、必要なくなった収納ケースはベランダへ移動!
衣類も沢山あり過ぎてもしゃあないけど、収納ケースも、必要以上にはいらんし。

週末の休み事にしかできんけど、進めていってたら、ちょっとづつやけど、片付いてくのがうれしいわい。
ほんまに、贅沢してんのが、ようわかるし、暮らし方改善は必要やわ。

明日も頑張ろ。
posted by daipapa at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給