2017年04月17日

どんどんバラバラになるわな、三姉妹小学生、高校生、大学生

帰宅時間がどんどんバラバラになりますわな。小3と高1と大学生じゃね・・・
私とダンナが帰宅すると、三女はリビングに一人でリラックスムードで大好きな動画を見てニヤニヤしていました。そして次女は20時過ぎて、長女は21時を過ぎた頃、帰ってきました。

みんな、それぞれお疲れの様子。
けど三姉妹は自分のことだけやってりゃいいいんだから、青春真っ只中で、最高の時間よね。

ああ、けど、あかんよ、次女。
長女は薬学、三女は公文で3教科、毎日自分からやっとんで。

勉強しろってのは言うてへんけど。
骨折がなかなか完治せず・・・・痛いのはわけるけど・・・
学校で今はクラブも結局練習には参加できずで、
てことは、勉強なんかもちろんゼロ。どうすんの?ほんまにどうすんの?
家いる間は、ずっとイヤホンしてずっと携帯を見てる、ひたすらに・・・
何がおもろい?今お前に必要なものはイヤホンしてて携帯見てるだけじゃ、何も吸収できないのに。

今もリビングで、骨折したとこ痛い、痛い言うてるけど、そりゃかわいそうにて思うけど
それは、良く考えなくてもわかる、雪の次の日に自転車で行ってズッコケた自分のせいやねんで。
周りの忠告を聞かずに、、、。
posted by daipapa at 22:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給