2017年05月03日

えっ?!裸族かよ・・・

パパ、ランニングして帰宅後に自分で散髪実行。洗面台の前で暑いし、半裸状態。クラブから帰宅の次女、
バスケをしてきて暑いのでしょう、すぐに服を脱いで、そのまま、半裸。て、でっかい胸してるくせに、
Tシャツぐらい着てくれよ。しかもパパには負けてるけど、背中ががっちり広いわ、ちょっと肉ついてし・・・

二人友暑い暑いって、よく、このスタイルになるんだよなあ。
中年レスラー的・・・IMG_3453.JPG

パパ似の広い背中でかっこええけど、ちょっと、痩せんとあかんやろ・・・IMG_3454.JPG
posted by daipapa at 01:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

5月に入ったし山崎パンのお皿もらいに行かなくちゃ!

私は基本パンが好きで、朝食はパンを食べたいので週に何度かはパンを買います。ヤマザキパンのポイントシールを集めるシリーズで、今回は点数を集めると白いお皿がもらえます。5月に入ると点数分のお皿と
交換をしてもらえるので、明日お皿をもらいに行こう〜〜っと。

以前も点数をせっせと集めて6枚お皿と交換してもらったことがある。
今回のお皿はこんな感じ。
IMG_3455.JPG

点数は116点くらい、24点でお皿1枚だから4枚はもらえるかなあ。IMG_3456.JPG
posted by daipapa at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三女の先生かわいかった。家庭訪問終了

三女の担任の先生の家庭訪問でした。参観の時、先生若いけどあん~~まりかわいくないなあて印象。けど
今日家でしゃべりながら観察したけれど、めっちゃかわいかった。小っちゃくて細くて高校生って言ってもOKな感じ。かわいらしくてハツラツとしてて、頑張ってほしいですね。応援していきますよ。

めっちゃ緊張してたやろうなあ。応援します、頑張ってくださいって伝えました。
うちの子は、今のところなんも心配することもない感じやし。
しいて言えばよく食べるからかなあ・・・
身長も体重もほけんだよりによると、5年生の平均でしたわ。すごいっ!!
担任の吉田先生の身長抜いてまうかも。
posted by daipapa at 01:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給