2017年05月08日

次女の部活での葛藤聞いたるで!!THE青春ど真ん中っすね!!朝は弁当忘れやがって〜〜〜〜バカ女。

月曜日みんなお疲れで帰宅、中でも次女はやはり少しなんか言いたげに見える。そこを同じ体育会系のパパが今日はどやってん、みたいな感じで次女の本音を聞きだす。とても優しく、優しく、するとやっぱり、周囲への不満と自分自身へのいら立ちと、ぐちゃぐちゃに悔しくて悩んでるみたい、THE青春っ!!

顧問の先生は中学から次女を指導してくれてる先生で。
次女いわく、先生1年生大会は自分以外で固めるつもりや!と言い切ってる。
むかつく、と。
???それはムカついてるだけじゃ足りんからやろ、実力というか、技術、スピード、体の重さ・・・
確かに高槻選抜もいる、ほかの子もかなりうまい、オールラウンドにうまい感じ。

でも、自信を持ちなおせっ。
おまには並外れた安定感があるんだから。
リバウンドをとりまくるしかないよね、先生にもっとアピールも必要でしょう!!
もっとボーるを、もっと、もっと、もっと!!
しんどいとこやと思うは、絶対本音をぶちまけることをやっちまわないと、息苦しさに耐え切れなくなって
自分だけがおかしくなるよ。
絶対、こういうのはあると安易に予測はできたから。

次女はわかってなかったやろなあ・・・
IMG_3481.JPG
練習以外でも絡むことが多くなるチームメイト。
本気を言い合えないと、きつくなってくるよ、自分自身が・・・

話はいくらでも聞いたるというか、よけいなこと言うてまうから、パパに任せてるけど。

あと、忘れ物はせんとってくれ、頼むから!!!
行ってらっしゃいして、朝、トイレ行って出てきてリビング見たら次女のでっかい弁当箱発見!!
もう、間に合わず・・・。ほんまにやめて!!
バッカヤロ〜〜〜〜〜。


posted by daipapa at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

EXPOCITYの帰り際に気づいたんだ、カントリーマーム手作り工房!

EXPOCITYの帰り際に気がついたんだ、カントリーマームFACTORYがあることを。めっちゃいい匂いがしてて、LEGOのワークショップと同じくその日に並んで整理券をゲットしなければいけない様子。やらせてあげたいなあ、次女と三女カントリーマーム好きなんだよねえ。作らせてあげたいな〜〜。

こないだは、LEGOメインで行ったけど、カントリーマームFACTORYも良いかもね!
IMG_3472.JPG

けど、やっぱり平日に行くべきところなんだよね・・・
子供の学校の休みの日は、人が多すぎるね。

けど、また行こう。
ダラダラしてむやみに金使うのはいやだけど、目的を決めていくのは良いよね。
で、どこ行くのも車が多かったけど、電車とモノレールも楽ちんでええわ。
posted by daipapa at 22:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給