2017年05月09日

女バス保護者会、副会長やることになってしまった、て来年は会長らしいわ・・・・・

夜、次女のクラブの顧問の先生からの着信、私の携帯に。え〜〜〜〜、何?何?次女よ、やらかした?と思ってかけなおしたら、女バスの保護者会の副会長をやってくれとのこと。ひい〜〜〜っ!!一貫生の親がやるのが恒例らしく、高1の内部上がりは、うちだけなので必然的に私になるってこと。

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ま、学校の育英会の役を言われているわけでなく、なんとでもなるだろうけど。
めんどくさい。

で、顧問のU先生には長女も世話になってるし、結局退学してもうたけど、長女の友達のことも
とても頑張ってくれてた先生で。U先生の直々の依頼、断れんかった。

今年はまだよし、来年は会長やし・・・はあ〜〜〜〜、もう、次から次へとやわさ。

posted by daipapa at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勉強に、おしゃれに気が抜けまへん、薬学部は。

勉強も大変みたいですが毎日テストらしいし、眉毛チェックも大変ですね。私は薄くて悩んでるくらいですが
三姉妹共に立派な眉毛だから、カットしたり、整えたり。
若いしなあ、まあ、色々楽しんでちょーだい。

IMG_3483.JPG
だけど、今日は学校の近くのおいしいパン屋でみんなでパン食べんねん、お金ちょうだ〜〜いて、言ってたくせに、今日パン屋定休日やって〜〜〜ん、て。
薬学部、アホやん。
posted by daipapa at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給