2017年06月03日

高1次女、参観、生物の授業、寝てたのは、ほんまにアイツ一人だけやった・・・・

木曜日、次女の参観に行って見ると、、、授業は去年長女の担任をしてくれてたA先生の生物。グルッと教室を見渡してもさすがに参観に寝てる奴は、と思ったら、一人だけ寝てる子が。まさに次女。ほんまに恥ずかしすぎるし、あり得ないわ、、、めっちゃ真ん中の席で・・・。

IMG_3563.JPG
A先生の授業で寝るなんて・・・

教育熱心な保護者が多いんだよ。
あ〜〜、恥ずかしかった。さすが次女だ。
posted by daipapa at 02:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生命保険、パパが死んだら4500万、けど会社いる間だけやで、それって・・・

パパが死んだら4500万円もらえる生命保険に入ってるけど、それは在職中に限って保証であってもし、早期退職、定年退職したとしたら、その時点でこの保険は解除となる。ガ〜〜〜ン。退職したらその時に考えればいいとパパは初めからわかっていたらしい。

自殺はあかんしなあ。
パパとある程度長生きしてゆっくりもしたいからなあ。
突然死とかで私ら家族が路頭に迷わないように保険に入ってるって。
IMG_3583.JPG
4500万円ほしかったけどなあ。
無理っぽい。しゃあねええなあ〜〜〜。
posted by daipapa at 01:53| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壁の色決めたぞ、この野郎、ネオライフ株式会社!!

築15年が経過した我が家。外壁の塗装工事は15日にスタートすることが決まっている。壁の色はオレンジ系の
明るい色を選んだつもりなんだけど、どうなるかなあ〜〜。ネオライフ株式会社がほんまにどこまで期待に応えてくれるのか、お手並み拝見というか、信用して任せるしかない。

IMG_3571.JPG
5543にしたけど・・・

仕上がりはどんな感じになるんかなあ。
期待と不安でいっぱいっすわ。
頼むぞ、ネオライフ!!!
posted by daipapa at 01:44| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給