2017年06月04日

女バス保護者会総会無事終了!!

今日は、女バスの保護者会総会と新入生歓迎会で次女の学校へ行きました。なんせ私2017年度の保護者会副会長なんだもの。イヤ過ぎて、総会が始まって、自己紹介などするまで、ホンマに気持ち悪くて、吐きそうやった。頭痛もしてたんやけど、自己紹介でしゃべったら、す〜〜〜っと吐き気もなくなりました。

ホンマに精神的ってすごい。
思ってることを言ったらスッとしてスッキリしました。
IMG_3584.JPG
posted by daipapa at 23:55| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分の目を疑ったし、17点やで、日本語で・・・どうするん?

次女の中間テストの結果、土曜日に点数一覧が配布されているはず、朝クラブ出て行く前にパパに提出させた。自分の目を疑った・・・現代国語17点。え?日本語で17点て・・・もうどうするつもりなんやろか、自分の将来の選択肢がドンドンなくなるのに、高校は留年ありきやのに。

IMG_3586.JPG
一発目の試験で自分のせいでやる気なくすんちゃうの?

もう〜〜〜〜、しっかりしろ〜〜〜
今しかできひんのはバスケだけちゃうぞ勉強一番やねんぞ。
優先順位忘れんな!!
練習で疲れるのはわかるけど、もうこんなんアカンで。



posted by daipapa at 23:46| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給