2017年06月05日

毎日軽い頭痛と、眠気が取れない、ヤバイな。

日々色んなことがあり過ぎて自分の生活のリズムもルーズな感じになってんのかなあ。寝る時間もつい遅くなっちゃって、寝不足が続いてる。だからやと思う、頭痛がよく起こるし、ずっと、眠たい。
仕事中なんか、ほんまにヤバすぎる。めっちゃマブタが閉じてくるの勝手に。

課長が見えるところでも、目つぶってしまったり・・・
ヤバイくらい眠い。

今日こそは、もう寝ます。
毎日12時までには寝れるようになろ。

もっといろんなことに必死になんないと、勉強ができひん、全然。
あかん、勉強しないと。
posted by daipapa at 23:28| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女バス高1全員で10人、みんな良さげな感じでホットした!!

今日の保護者会総会で高1メンバーのお母さま方とお会いすることができました。
みんな、元気ありそうな、気さくな感じの良い人ばっかりやったし、良かった。ホッとしたわ。
何かあったら手伝うまで言ってくれて。よかった。

IMG_3585.JPG
それぞれのコートネーム、ちゃんと意味があるらしい。

ちなみに中学1年生で読めなった感じ 苺花 なんて読むでしょう?

マイカ と読むそうです。
もちろん私は、いちごはな、て結構、真剣に思ってた。
posted by daipapa at 00:04| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給