2017年07月31日

入院でたらふく休養、死、についても考えましたね 入院でたらふく休養、死、についても考えましたね 入院でたらふく休養、死、についても考えましたね

入院でホントに寝ました。こんなに寝たのは久しぶりです。
めちゃめちゃ休養になりました。あと、ガンの、可能性もあり、で、死、についても考えましたね。主人と子供三人残してあの世に行くなんて、やっぱり考えられないなぁ〜って。

大腸から切除したポリープの成分結果は、また、外来に来たときに話をされるらしい。金曜日に取ったのに、土曜日に教えてくれたらいいのに。もしガンだったら、ガン保険入ってたし、すぐ電話やなぁ、とか。
抗ガン剤治療とか、すんのかなぁとか。やっぱり、自分が、まさかなぁ、て思うしなぁ。
すごく、怖いなあ、て、ホワーンとやけど、思います。

自分が日々、どんたけ、不平、不満、屁理屈ばかり言ってるか。
普通に生活できてることが、どれだけありがたいか、思い知らされました。

上のお姉ちゃん達に、ヤイヤイ色んなこと言う私は、なんやのて。
元気に毎日、楽しく生きてる家族に、なんの文句があるん?!

自分の、やりたい掃除、片付けやらが、思いどおりにできひんからって、イライラして八つ当たりしまくる…
なんなんでしょ私って…仕事は今まで、どおりマイペースで…

いつも、穏やかに行こう。めちゃ極端な言い方やけど、いつ死んでも、いいように。
家族の中で、私の笑ってる顔が、記憶に残るようにしよ。
posted by daipapa at 21:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大腸ポリープ12mm二泊三日入院

大腸の検査をしたところ、12oのポリープが見つかり切除しました。10o以上を切除した場合は二泊三日の入院と決まっているそうです。ちょい怖いのが10o以上のポリープにはガンの成分を含む可能性が大であるってこと…結果は9日以降にしかわからなくって。

会社の健康診断で要精密検査となり、本日精密検査を受けのきました。
高槻市にある藤田胃腸科病院で28日に検査しました。で二泊三日入院。
驚きました。日帰りで帰る予定だったので。ポリープ12mm。デカイらしいです。
写真は見ました。非常に気持ちの悪いものです。

けど、薬ってホントすごい。
検査も痛くもかゆくもなく終わり、薬のせいで、その後夜までホワーンとした感じで、寝まくりました。
けど、ずっと寝ていた記憶なんだけど、事務の人にちゃんと署名して書類渡してるし、家から持ってきた下剤の残りも誰かに渡したみたいでカバンの中にないし、ビックリです!
薬のありがたさ、すごさ、怖さに似た感じも、実感しました。

今朝の採血後には、退院のはず。
やっぱり、家が、いいっ

posted by daipapa at 21:40| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

エイトのライブ、めっちゃ良かったあ〜〜!!席アリーナで最高やった!!

京セラドームの最終日、行ってきましたあ〜〜〜!!アリーナやったし、みんなの顔も良く見えたし、長女次女が無理だったので三女と二人で行ったけど、めちゃ良い席やったし、さすがの三女も楽しかった!って!!
最後に銀テープが降ってくるのも喜んでたわ!!おもしろかったわ。

IMG_3752.JPG
このチケット見たら、良い席ってわかるんかな・・・
めちゃ良かっってん。

今りょうくんがやってるドラマの主題歌、奇跡の人。
フルコーラスで歌ってくれました。
みんな、ジ〜〜〜ンときたかもしれないが、46年生きてきて色んなことがあり過ぎて、歌に重ねて色んなことが頭をめぐり・・・目がウルッと、きましたわ。
さすが、さだまさし。
posted by daipapa at 00:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給