2017年07月21日

次女にバスケん時のTシャツ届いたよん、着てくれるかなあ〜〜〜

勉強合宿中の次女にバスケん時のTシャツを買ってさしあげた。着てくれるかな、サイズは大丈夫そうなんだけど・・・3枚も買ってるし、着てくれますように!!サイズも大丈夫やと思うけど。帰宅したら、どういう反応するんかなああ〜〜〜。

IMG_3739.JPG
3枚とも、かわいいと思ったんやけどなあ〜〜〜
posted by daipapa at 22:58| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長女も夏休み近し、車の免許かバイトかなんかしろよっ!!

長い期末試験真っ最中の大学生の長女。長女の通う学部はかなり勉強がハードで大学ってったら夏休みは2か月と、てっきり思っていたのに1か月だけらしい。けれど、1か月もあんねんから免許取るか、バイトするか、絶対何かしろ〜〜〜!!で、もっと体力も気力もつけろ!!

車の免許、とるべきやと思うけどなあ・・・。
ほんなら、パパが軽,買おっか?てなるかもしれん。
しかし、大学には大学生協なるものがあるらしく、これを利用すると、かなり割引がきくはずなのだが・・・
長女の通う大学には、大学生協がないっ。

なんでや〜〜〜ん!!おっかしいやろ!!どんだけ金かかる学校なんじゃい!!
IMG_3738.JPG
超、ムカつくッ
posted by daipapa at 22:50| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

明日から3泊4日の勉強合宿!!しっかりやってこい!!留年するで

3泊4日の勉強合宿が明日からあります。次女よ、しっかり、いろんなこと吸収してこいよ〜〜。
ぼさっとしてたら、先生にしばいてほしいわ。何か自分自身でやらなアカンことをしっかり把握しやがれ、
バッキャロ−−−!!
IMG_3734.JPG

今のままでは、留年ありやで・・・
posted by daipapa at 23:35| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給