2017年07月01日

今日はエアコン2台新品と交換 

15年間使用していたエアコンを買い換えました!!某メーカーの2107年製のです。ズバリ従業員販売で2台買わせて頂きました。町の電気屋さんでの購入、取付、やっぱり大変だわ、おっきいし、重いし、暑いし、ほんとご苦労様です。気持ちいいわ、2台とも真っ白でピッカピカ!!

15年も壊れずに頑張ってくれた三菱の霧ヶ峰!!ダンナのたばこのおかげでまっ黄色
IMG_3682.JPG

ほんまにすごいわ、15年使い続けれたIMG_3683.JPG

そして新品!!IMG_3687.JPG

ピッカピカ!!ショップのおじさん、暑い中、取付ありがとうございました!!
某、町のホビータイムさんです。
IMG_3689.JPG

さあ、トラブルなく何年もってくれるかな。
やっぱりうれしいなあ新品。
また、頑張って働きます!!



posted by daipapa at 11:50| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの投稿。やっぱり毎日ってほんまにすごいこと。

久しぶりの投稿。ほんまに何でもやけど毎日続けるってすごいわ。ほんまにすごい。
毎日ってなっかなかできんなあ。あ〜〜、しんどいって思うと、できない。
けど、絶対やめるのは、やめとこうと思う。

しんどくってすぐ眠くなるので・・・。

自分に負けちゃいかんよね。
ドンドンパワーダウンして老けてってまう。
さ、休日の土日、有意義に過ごさねば!!
posted by daipapa at 02:21| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給