2017年08月20日

我が家にドロ~~ン登場!!

ドロ~~ンてニュースとかで見るもんやと思いこんでたけど、ダンナが知り合いの人にもらったって!!
操作が思いのほか難しいらしい。私には操作をマスターできたところで?!て感じやねんけど・・・
ドロ~~ンて、救助活動とかで活躍するのがわかった。すごいよなあ、考えた人。

IMG_3821.JPG
三姉妹全員操縦体験してました。
posted by daipapa at 21:23| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NORITZリモコンの表示消えたやんか〜〜〜!!また仕事始まるっちゅうのに

給湯器の寿命が来て去年新しいのに替えたばっかりやで!!NORITZ、どないなっとんねん。
2階のキッチンのリモコンは異常なしやけど、風呂場のリモコンの表示がなんやおかしくなって、結局今は
真っ暗ですよ・・・堪忍してほしいわ、もう仕事も始まって平日対応できんくなるのに・・・

電源のon、OFFや、いつもの設定はそのままで動くからいいけど、表示がでないから設定の変更ができひん。
初めは中途半端になって
IMG_3807.JPG

しばらくすると全面に文字?が出てIMG_3816.JPG

最後は真っ暗!!
IMG_3815.JPG

もう!!はずれクジやったんか??


posted by daipapa at 08:32| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

義姉からもらったOH!BABYってめちゃツルツル

義姉から、少し前にOH!BABYってマッサージクリーム?をもらった。お風呂上りにカサカサが気になる部分に
塗りこんでマッサージするんです。塩?じゃないけどツブツブ感のあるクリームで気になるところをマッサージすると、まあ、ツルツル!!気持ちいいんです。お勧めですよ〜〜〜〜

いやらしいけど、ネットで値段を確認したら3000円くらいだったかなあ・・・
高い!と思うか、納得!と思うかは個人差があるだろうけれど。

私は、かかとがガッサガサなのでしょっちゅうやってます。
お勧めですよ〜〜ん。
IMG_3801.JPG
posted by daipapa at 08:05| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
歌舞伎THE 需要と供給