スポンサード リンク

2010年09月20日

中古スーツケース

出張の予定が入ってきました・・・・・・。初めての海外・・・・・
めちゃくちゃ不安ですね〜〜。パスポート用意しました
スーツ用意しました。あと何がいるんだろ〜ゲームかな
PCかな・・・ というか、スーツケースいりますよね〜〜
まだ持ってない・・・。一回も購入したことがないので、
よくわかりません。いきなりいいのを買うのもやっぱり
ひけますよね〜。初めは、中古にしようかと考えています
中古スーツケースで検索してみると、案外安くで手に入りそう
ですね〜安心しました。外観の汚れなんて気にならないから
丈夫な、スーツケース選ばないとだめですね。
今、色々調べています。JALショッピングとかあるんですね
JALが厳選した商品が載ってましたよ。やっぱり航空会社が
選ぶんですからいいんでしょうね〜。
でも今回は、初めてなんで、中古で購入してみます。
色々使ってみて、便利、不便がわかってくるんでしょうね〜
しかし、嫌だな〜海外なんて・・・・・。
posted by daipapa at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給