スポンサード リンク

2010年10月04日

携帯電話ケース作り方

携帯電話がよく傷作ってしまうので、やっぱりケースほしいな〜と。
手作りで携帯電話ケースを作るのも視野に入れて今考えています・・・・。
不器用なんですが・・・・。 ストラップなら作ったりしたことはあるんですが、
さすがにケースとなれば、話が違いますね〜。
色々調べてみたんですが、布を使ったの、革で作った物などいろんなもの
が多かったです。革使っては、なかなか難しそうなんですよね〜。
布のが、無難なのかも・・・・。それともやっぱり購入しようか、迷ってます。
ハンドメイドなケースも色々売られていますからね。
自分で作るよりも丈夫だろうし、ハンドメイドの何とも言えない味も出ています
からね。 作るのもそれなりにいいものができたら手作りの味も出るんでしょうけどね。
なんか今日のブログは、意味わからないこと書いてますかね・・・・。
優柔不断な私らしくて、いいか〜。もう少し調べてみよ〜っと。
posted by daipapa at 00:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給