スポンサード リンク

2010年10月04日

スカルジーンズ

丈夫で長持ちする物が大好きな私は、いろんな物にこだわりがあります。
特に洋服は、1シーズンでダメになるような洋服が大嫌いで、色々さがして
いるのです。その中最近久々にヒットしたメーカーがあります。スカルジーンズ
というメーカーなんですが、ジーンズやウォレット、シャツ、アクセサリー
ベルトなど色々な物があります。すべて丁寧で頑丈な物づくりをされてるみたいです。
長年着れて飽きがこないものがやっぱりいいですよね。
ホームページを見ていますとほんと作ってる方の気合を感じれてすごく気に入りました。
パンツは、細身のシルエットですごくスタイル良くかっこよく着れそうですしね。
ロッカーに人気があるブランドといわれてるのがすごくわかるようなデザインになってます。
オンラインショップもあるので、全国どこでも購入できるし皆さんも興味持たれましたら、
ぜひ見てください。僕は気に入りました。
ウォレットなんかもすごく頑丈そうで、いい感じですよ。ジーンズに負けないぐらい。
ジーンズの色落ち、チノパンのくたびれ具合が楽しみな洋服です。
posted by daipapa at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給