スポンサード リンク

2010年10月08日

初心者の株取引 初心者の株取引

最近会社も残業できなくなったりボーナス減らされたりと
ほんとつらくなってきましたよね。株初心者にわかりやすい
ところがないかと色々調べていました。全く知識がなくて
もさすが、インターネット色々な情報出てきますよね。
ネット株取り引きなんかもあるんですね。
これなら、めんどくさくなくてチャレンジできそうです。
ネット株初心者でもわかりやすいサイトも色々ありましたよ。
どこか書いたらだめなのかわからないので、書き込みませんが
ほんと親切に色々と書かれていました。少し理解したうえで
チャレンジしようかなと思ってます。 
その中で、株で成功する人としてこんな感じで書かれていました。
精神をコントロールできる人 平常心を保てないと行き過ぎて
しまいますもんね。 興味を持てる人 日常生活で色々な物に
興味をもてる人。 結果を急がない人 長い目でゆっくりと
見ていられる人。 生活費を使うのではなくゆとりあるお金で
できる人。 実行力のある人 決めたことをちゃんとできる人
慎重な人。こんな方が株式には向いてるそうですよ。
当てはまるところがすくなすぎて・・・・・・。
でも色々調べているとほんといろんなものに興味がわいてきます。
もっとインターネットを楽しもうとおもいます。
posted by daipapa at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給