スポンサード リンク

2010年10月15日

リーボックトレーニングシューズ

最近CMで見かけませんか?気になってます。リーボックのトレーニングシューズ
イージートーンて言うやつです。靴底に丸みがあって、バランス良く筋肉を刺激して
ダイエット効果があるみたいですね。誰か試しに履いてる人いないかな〜。
同じ履くなら鍛える効果が高い物を使用した方がいいですよね。
同じ時間の運動で差がつくのなら。 まだ見たことないんですよ。
欲しくてしょうがないんですが。リーボックのホーム調べていると。
ウォーキング用だけではなくて、ランニング用もあるみたいですよ。同じように
バランス良く筋肉が鍛えられるみたいですね。基本私は、ランニング派なんで
ランニング用が気になっています。履いてる方いますか?
CMやってたぐらいですから、品薄なんでしょうかね。 一度取扱店でみてみたい
商品です。 ほんと気になってしょうがないです。今度休みにみにいこーかな
一度リーボックのホームページみてください。欲しくなりますから。
posted by daipapa at 01:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給