スポンサード リンク

2010年10月16日

Belt Factoryってハンドメイドメーカー知ってますか?

私はハンドメイドに目がないんです。BELTメーカーのBelt Factory知ってますか?
ゴルフ用ベルトやファッションベルトとかアクセサリーなどがあるんですが、どれも個性的でかっこいいんです。ベルトファクトリーのBELTをプロゴルファーも着用してるんですよ。
手作り感がすごく伝わってくるベルトですね〜。ゴルフ場でも目立つこと間違いないですよ。
すべてオリジナル、ハンドメイド の本革ベルトは、卓越した職人の技術とオリジナルデザインですべて手作りだそうです。
国内、海外からもパーツ類を集めて作っていて、また高級牛革を使い、豊富な材料との組み合わせで、作られた、オリジナルベルトだとホームページには書かれていましたね。裏側にも本革を使用し、一般的には目が届かない様な細部にもこだわりを持って丁寧に作ってると書かれていました。そそりませんか〜ハンドメイドマニアの私としてはわくわくする説明ですよ。
ゴルフだけでなくファッションとしてもかっこいいですよ〜みてください。ハンドメイド万歳
posted by daipapa at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給