スポンサード リンク

2010年10月18日

激安Tシャツで丈夫なの見つけました。

Tシャツのに求める物ってなんですか?激安で丈夫なTシャツ求めていませんか?
僕は、丈夫で飽きの来ない無地で安いTシャツを求めてました。
今年、もう一年ぐらい使用してるのが、ユナイテッドアスレのTシャツなんです。
スエット、パーカー、ベビー服、パンツなど色々な物が売られています。
少し調べてみると、UnitedAthleは日本のメーカーで、もともとはアメリカの軍用
を取り扱っていたみたいです。その軍用の丈夫な作りを学んで作ってられるんでしょうね。
お値段も安いんです。これは人の感覚にもよりますが・・・。
洗濯ガンガンしても、なかなか伸びないですよ。一年着ていますが、全く問題ない。
ほんといいTシャツです。まだまだ丈夫なTシャツを探し求めてネットを彷徨いますが
もしこの日記見られたら、一度ユナイテッドアスレ見てください。使ってみてください。
ほんと丈夫なんで一度試してみてくださいね。それと丈夫なTシャツあれば教えてくださいね。
posted by daipapa at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給