スポンサード リンク

2010年10月20日

MACCHERONIAN マカロニアンのスニーカー最高

マカロニアン(MACCHERONIAN )のスニーカー履いてます。かれこれ一年になります。
主東ヨーロッパを中心に販売されてる古い歴史を持つシューズブランドなんですよmacchaeronian(マカロニアン)て。ルーマニアの工場で職人によるハンドメイド生産が特徴なんです軍隊のスニーカーも作っていた事でも有名なブランドだけに、ファッション性もさることながら、シューズ本来の機能性(丈夫さ・履き易さ)も抜群です。一年ほどマカロニアンのスニーカー履いてますが、クッションがよくて履き心地最高ですし、全然壊れてなくすごくいいんです。ハンドメイド感がすごく伝わってきます。人と差をつけたいならマカロニアン(MACCHERONIAN )どうでしょうか?
取扱店もかなり増えてますし、ネットでも購入できますよ。名前でピンとこない人でもそのスニーカーを見たら、すぐにわかると思いますよ。色も豊富でメンズもレディースもあります。僕の一押しスニーカーです。
posted by daipapa at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給