スポンサード リンク

2010年10月27日

ブレスサーモ

今朝寒いですね。冬に近づいて来てますね。ブレスサーモって知ってますか?
MIZUNOが販売してるアンダーウエアーなんですけど。これいいんですよ。
普段着、スーツのインナーとしてもOKですし、スポーツ用もあるんです。薄くて
暖かいしスーツの中でも、違和感なく着れちゃいます。私は、スポーツ用を
普段着の中にも、ゴルフの時にも着ます。冬でも厚着するのが嫌で。太って
見えますしね。ブレスサーモは、人体からでる水分を吸収して、発熱するみた
いです。でも着てもベタベタするわけでもなくて。けっこうドライなんですよ。
匂いも抑える効果もあるそうです。色々な用途で使えて重宝してます。
スポーツアンダーウエア(バイオギア)なら、綺麗な姿勢も保つことができます
しすごく気に入ってます。最近のアンダーウエアはほんといいですよ。
ネット購入もできますし。ほんと便利です。今年の冬も、スポーツもオシャレ
もがんばっていきます。
posted by daipapa at 10:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給