スポンサード リンク

2010年10月31日

スタッフモア 

NTT西日本のサイトを調べていましたら、スタッフモアと言う名前を見かけました。人材派遣会社みたいですね。興味出たので調べてみると、結構派遣仕事を探すサイトでも有名なんですね。
はたらこねっとなんかにもありましたよ。みてると基本IT関係や事務関係やコールセンターなど
の業務が主みたいですね。人材派遣会社のスタッフモアの特徴は、三ヶ月間の無料研修が受けられるみたいです。スキルUPもできるし、仕事も探せるなんてほんと便利ですよね。
最近の派遣会社ってすごいんですね。自分のライフスタイルにも考慮してくれるみたいですし。
興味ある方は一度、スタッフモア調べてみてはどうですか?
最近不景気で仕事もなかなか見つからない世の中で、このスタッフモアのシステムはいいですよね。
スタッフモアテルウェル西日本株式会社って名前でした。こっちのが調べやすいかも。
posted by daipapa at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給