スポンサード リンク

2010年11月06日

キーケース皮製どんなのがあるのか調べてみました。

私は小物が好きで、特に革製の小物が好きなんです。キーケースもオシャレな物をと
最近探しています。 財布と合わせて買うのもいいとは思いますけど、一つ一つじっくり
探してから買いたいですよね。キーケース革のってどんなものがあるのか調べてみました。
やっぱり、有名ブランドのキーケースなら、グッチ、シャネル、クロエのキーケースなんかが人気ありますね
高いですが、長持ちしますもんね。基本素材は、牛だと思われます。
牛革のキーケースの中でもヌメ革のキーケースも結構人気あるみたいです。時間と共に色合いが
かわってきますからね。それ以外の皮キーケースをみていると、バッファロー皮のキーケースや
パイソン(ニシキヘビ)のキーケース、オーストリッチのキーケースやエイ皮のキーケースなんか
もありましたね。どの皮も独特ですごくいい感じですよ。
ハンドメイドで味のあるキーケースもありかもですね。オリジナルキーケースなんて一生物
ですもんね。 調べているとほんと楽しくなりますよね。インターネットってほんと色々知識を
くれます。その代りに欲しい物もいっぱい増えますけどね。
posted by daipapa at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給