スポンサード リンク

2010年12月18日

レッツノート J9 欲しくないですか?

仕事用のPC(ノートパンコン)がそろそろ欲しいと思ってます。レッツノートJ9(パナソニック)のPCが目に入ってきました。レッツノートJ9に興味が出た理由は、サイズが小さい(B5サイズ)、口コミもまずますでしたし、価格もそこそこお手頃でした。panasonicブランドも安心ですしね。少しですがpanasonicのレッツノートの特徴を調べてみました。

10.1型液晶PCとして世界初の標準電圧版CPUを搭載して、高い処理能力を実現。コアの使用状況と作業の負荷に応じて自動的にパフォーマンスを引き上げる機能があり、高速なマルチタスク処理で、作業がスムーズにこなせるみたいです。

パソコン本体への傷や汚れを防ぐジャケットが付いています、インナーケースは不要。そのままバッグに入れて持ち歩けます。これがなかなかオシャレなんですよ。

ワイド化による文字の縮小などで、見づらくなる部分を補正するユーティリティソフトを搭載。画面全体の拡大でき、フォントサイズの設定などを簡単に調整でき、モニターやプロジェクターを使ったプレゼンにもすごく便利そうです。

HDMI端子も付いています。

これ聞いただけでもほんと欲しくてたまらないです。B5サイズで持ち運び便利だしすごく気になっているPCです。 panasonic レッツノート J9一度興味あれば見てみてください。

私にもサンタクロースきてほしいものです・・・・・。
posted by daipapa at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給