スポンサード リンク

2010年12月21日

GANZOの財布が気になります。

GANZO(ガンゾ)聞いたことありますか?GANZOは財布で有名なブランドです。GANZOの財布が最近気になって仕方ないんです。そろそろ財布買い替えしないとだめだと思い探してました所雑誌に掲載されていました。時間をかけて自分だけのGANZOを作ってくださいみたいな記事に惚れてしまいました。 GANZOは、長財布、二つ折り財布、小銭入れ、カバン、靴べらなどを高級革で手作りで一つ一つ作りあげられている貴重なブランドです。GANZO(ガンゾ)の財布の素材を見ていますと、クロコダイル、オーストリッチ、リザード、コードバンなど様々な革で丁寧に作りあげられています。素材だけ聞いたら、武骨なイメージされると思いますが、上品でワイルドな魅力を感じます。国産メーカーで職人が丁寧に仕上げてる感じがすごく伝わってきます。
GANZOの財布とGANZO FICO名刺入れを合わせて買えばさらにオシャレじゃないかな〜と。購入を考えている次第です。ありふれた有名ブランドの財布、友達とかぶるのも嫌なんでGANZO購入しようと思ってます。みなさんも興味出ましたらGANZO(ガンゾ)一度調べてみてはどうですか?結構デパートなんかにも置かれているみたいなんで調べてみては・・・・。
posted by daipapa at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給