スポンサード リンク

2010年12月23日

GRIPSグリップス IPHONEケース

この前雑誌読んでたら見つけました。GRIPSグリップスサンキSANKIってメーカーが取り扱ってるんです。知ってますか?主に、GRIPSサンキではレザー、カバンや財布などを取り扱ってるメーカーです。GRIPSグリップスは楽天市場なんかでも売られてます。このメーカーがIPHONEケースを出してるんです。GRIPS IPHONEケースの特徴はレザーなんです。しかもゴム素材と違いグラつかないし、伸びにくいそうです。手触りもいいそうです。
今までにない、GRIPS アイフォンケースすごくシンプルでかっこいいですからぜひ見てみてください。ちなみに私は、IPHONE持ってないです(笑)
このGRIPS バック、財布なんかにもすごく力を入れているメーカーなのでぜひ見てみてください。すごく機能的で可愛くかっこいい物ばかりです。欲しくなりますよ〜。

そんなGRIPS サンキにConceptが書かれていました。BAGの取って(GRIP)握られるすべての人々の心をつかめるように  機能性はもちろん素材のおもしろさを十分楽しんでいただけるような物づくりを常に目指し企画されているそうです。

ここで写真ありますよ 気になる方はご覧ください。

PCから http://item.rakuten.co.jp/coolcat/gp-ipc/
携帯   http://m.rakuten.co.jp/coolcat/i/10002145/
posted by daipapa at 11:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給