スポンサード リンク

2011年01月08日

ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機 使いましたよ

ケルヒャー知ってますか?ケルヒャーは世界トップクラスのシェアを誇る清掃・洗浄機器メーカーなんです。 家庭用高圧洗浄機使いました。車洗車と家の汚れ落としに。すごい威力です部品も豊富で延長ホース、洗車用ノズル、スポンジ付きや洗剤も入れられるんですよ。すごい落ちましたよ汚れ。口コミなんかみてると同じようなこと書かれていますよ。家の壁や自転車、網戸、窓、ほんと落ちましたし楽でした。これから少しづつですが、部品も購入してもっとやりやすく簡単に掃除できるようにしていこうと思います。 ジャパネットやヤマダデンキなんかでも売られてますよ。
あと気になってるのが掃除機です洗剤吹き付けて吸い上げるようなのあるんです。家が絨毯だらけなんでほしいなって思ってますスチームクリーナーなんかもありますよ。 ケルヒャージャパンですべての製品の説明書いてありましたよ。私の一押しメーカーです。

posted by daipapa at 19:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給