スポンサード リンク

2016年11月28日

亀吉との別れ。やっぱり、悲しい気持ちになるんだなぁ・・・

先週ダンナが亀吉が冬眠できるように水槽の中を、冬眠仕様にして、そこから、じっとしてるし、
私はすっかり、眠っているのだと思いこんでた。今日、ダンナが亀吉を見てみると、死んでた・・・・
超かわいそうな姿だった。

少し前に異臭がするな、とは思ってたんだけど、ダンナが入れてった餌が、水に浸かってたしそれが、臭いの元だと思ってた、まさか死んでるとは、・・・・ごめんね。
なんか、人間とおんなじじゃん、みたいな・・・
気づいてあげなくて・・・
人間と同じで目もくぼんじゃってて、手足もミイラっぽくなちゃってて、ごめんね。

ダンナ、いわく、甲羅も病気なったりとかしてたし、寿命かなって。
長女が小学校2年生の時だったと思う。10年は生きてたと思う。
コーナンで980円で買ってきた亀吉。
やっぱり、命が絶えるって、悲しい。たとえ、亀でもね・・・
500円だまくらいだったのに、普通の郵便はがきくらいには成長してたから。

IMG_3235.JPG
亀吉、天国行ってな!!
posted by daipapa at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給