スポンサード リンク

2017年02月19日

髭ダンメンバーに謝りたい!!(オフィシャル髭ダンディズム Beronicaライブ)

昨日、ヒゲ団のBeronicaライブ行きました!!
4月に出るアルバムまで試聴できて、ほんと最高でした。なのに一緒に行った三女メンバー
目の前にいるのにふてくされて眠る・・・

この申し訳ない気持ちを伝えたい。けど、ババアにはツイッターとかわからんし
どこに向かって発信すればよいのかわからな〜〜い!
ヒゲ団メンバーにお詫びの気持ちを、だれか伝えてほしいよ〜〜〜。

本日、我が子の三姉妹の中の三女、小学校2年生の娘と一緒に行ったのですが。
ライブ会場へ入り、私は大喜びのテンション上がりまくりでステージ真横の最前列に着席しました。
ところが、三女はとても不機嫌。ライブが始まっても、顔はむっつり、手拍子も何もしないし。
ライブスタート早々に寝始めてしました・・・ヒゲ団のメンバーには大変申し訳なくって・・・
ベースのマコトさんから、バッチリ見えていた様子。私何回も目が合ってました。
ボーカルのサトシさんも振り返って、見ていました。
大変盛り上がるライブの中で大変申し訳ありませんでした。

ほんとは、高3の長女と来る予定だったのですが、入学予定の大学の講議を受けに行くことになり、
泣く泣く断念。中3の次女は只今、足首骨折中。
一人は寂しいので三女に頼み込んで一緒に出かけてもらいました。
あんなに、ふてくされるとは想定外でほんと失礼致しました。

けど、三女もヒゲ団の歌めっちゃ覚えてて、帰宅後にはヒゲ団の歌を口ずさんだりして。
いつもおねえちゃんが、流している音楽を覚えてよく歌ってるし、
車に乗ってもハードディスクに落としこんでいるヒゲ団の
歌をセットするのは三女が自分からするんですよ。CLAP CLAPはとても好きなようです。

それなのに今日は、グデ〜〜ンとイスで横になっちゃったりして申し訳ありませんでした。
個人的にはマコトさんのファンでもあるので、にこやかに演奏して
くれてるのに大変申し訳なかったです・・・すいませんでした。

ライブはほんと、良かったです。すいませんでした。
これからも、おばさんの胸にもジ〜〜ンとくる音楽を発信してってください。
長くなり、すいません。

あ〜〜〜〜、誰かこの思いをヒゲ団へ伝えてくれ〜〜〜〜
私と三女の最前列席.JPG
posted by daipapa at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給