スポンサード リンク

2017年02月19日

誰かHelp me!!オフィシャル髭ダンディズムに謝りたい!

ほんとに謝りたい。めっちゃ謝りたい!昨日のヒゲ団ライブめっちゃ良かったのに。
ステージ真横の最前列で超メンバーと、目が合う席やで!なのに三女は眠る・・・

謝りたい、謝りたい。
興味ないも〜〜んていう三女を連れてった私も悪いが・・・
あんなにイスに横たわるとは・・・
ベースのマコトさんは、めっちゃ気にしてくれているのがわかったし。

リクエストのコーナーでめっちゃ手あげてて、ちゃんさんと目が合ったんだけど
指名はされず・・・指名されたら、リクエストと共に謝ろうと思ったんだけど
願い叶わず・・・

また必ず行って、いつか謝罪するぞ!!
マコトさ〜〜〜〜〜ん!!何回も目が合ってうれしかった。

ま、ちなみに三女は年明け一発目の関ジャニの京セラドームでのライブでも
ごろ〜〜〜ンとなってたけど。
あの時は、スタンド席だったけどね。
posted by daipapa at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給