スポンサード リンク

2017年03月09日

あああ、重なりまくる出費・・・・キツイ。

長女大学入学、次女高校入学、車2台共に車検、長女には車の免許も取らせてやりたい。
さらに長女のノートパソコンも買ってあげなければいけない様子。厳しい〜〜〜〜!!!
もう、どうなる?!我が家のこれからの生活・・・

ほんまに、キツイ。
ホンマは、家の壁も塗り替えもしたい。
ほんまにお金には羽が生えてる。
会社も大きな組織変更があり、ひとまず、4月は現状維持やけど、
またすぐ㋅にドカンと、会社で爆弾が落ちるらしい。
ほんまに、退職迫られるかも・・・・
ああー、仕事のことも家のことも常に頭ン中がいっぱい、いっぱいで
なんや、イライラしてしまって、娘たちに八つ当たりをしてしまっている。

最悪なおかんや。
金がないなら、ないで、開き直るしかないんだよな〜〜〜。

いっつもムスッとした顔をしてしまっている。
会社ではひたすら愛想笑いしてるけど・・・
家では、家族の前では、笑っとかないとあかんよなあ。

福を、よびこまなくっちゃ!!

posted by daipapa at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給