スポンサード リンク

2017年03月09日

実は昨年末に出てたんです!!銀のエンゼルちゃん5枚目〜〜〜〜

すっごいでしょ!!森永チョコボールの銀のエンゼルちゃん、5枚目ゲットしてたんです。
昨年末に、5枚揃いました。ドラッグストアーへ行くたびに4個づつ買ってたんですが。
意外と早く5枚ゲット!!半年もかかってないんちゃうかなあ〜〜、ちょっと自慢!!

ラジオで聞いたことがあるのだけれど、やはり地道に集めている人はいるらしく
銀のエンゼルマーク5枚の中には、長期間にわたり集めていた人もいるらしい。
担当の人いわく、エンゼルマークの色が、収集にかかった時間によって、
紙や印刷の色が変色しているらしい。

で、5枚をついこないだ、ようやく郵送しました。
いつ届くか、どんなのが届くのか、めっちゃ楽しみ!
IMG_3344.JPG
posted by daipapa at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給