スポンサード リンク

2017年03月09日

久しぶりの家族旅行 徳島県

これまた昨年末。久しぶりに家族で旅行、初めて5人で2泊3日旅。結局予算の関係で
四国になったけど、すっごいゆっくりできて良かったなあ。
1泊目ルネッサンスリゾートナルト、2泊目今治国際ホテルに泊まってきました。

ルネッサンスリゾートナルトは、めっちゃ家族向け!!
小二から高3までみんなに、喜ばれる良いホテルでした。
今治国際ホテルは大人向けだったなあ。

1泊目のルネッサンスリゾートナルトでは、私、長女、次女3人はエステを体験、
パパはお部屋でマッサージをしてもらって、ほんまに極楽でした。
食事も良かったし、めちゃ楽しかったな。

ムーミン館の写真で〜〜〜す。
IMG_3317.JPG
posted by daipapa at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給