スポンサード リンク

2017年03月09日

やってくれました次女、骨折!!歩いて行けって言ったのに・・・

今年に入り、近畿でも珍しくというか、全国的に大雪が降った次の日、自転車は滑るから歩いて行きや、という忠告を聞かずして自転車で出発した次女は家のすぐ近くで、まんまと転倒。で、足首近くを骨折。
はあ〜〜〜、ほんまに迷惑女。

しかもなかなか骨のくっつきが遅いタイプやったらしくもう1か月はとっくに過ぎて、
気が付けば中学の卒業式が近づいていて、式までには歩けるようになる!て言ってるけど・・・
その割には自分でなかなか、マッサージなどしてない感じが・・・。

はあ〜〜、しっかりしろ!!次女!!!
ま、やっと写真のギブスは取れて、今は軽いサポーターになったけど・・・
IMG_3343.JPG
posted by daipapa at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給