スポンサード リンク

2017年03月12日

ダンナのマンションに長女の友達お泊り、卒業旅行の替わりに。

春休みを利用して長女が友達と、パパの単身赴任先のマンションにお泊りする。
1泊だけやけど、、、テレビないし。楽しめるんかな。
卒業旅行のかわりにって、感じなんやけど。

長女は、誰かとパ〜〜〜っと、旅行ってのに、参加することなく春休みを過ごしてたので。
パパのマンションで1泊でガマンするみたい。

周りの友達はディズニーランドとか行ったりしてるんだけど・・・
そういうとこ、ボーットしてるっていうか、全然考えもしてなかったみたい。

やっぱり、お金の問題もあるもんな。長女はバイト経験ゼロ。
確かに何十年も前に私も友達とディズニランド行ったわ。
私は、バイトしてたしなあ〜〜。
さ、そろそろ長女達をマンションに送る時間だわ。
楽しんでもらえたら良いけどなあ。
posted by daipapa at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給