スポンサード リンク

2017年03月18日

次女、自分で前髪切る、そして長女が微調整

うちは、基本前髪はon the眉毛。ミトナツメちゃんみたいなのが大好き。て、それは私が個人的に
大好きで。三姉妹も初めは文句を言っていたが今じゃすっかりonまゆ!で次女はおととい、自分でガッツリ
前髪斜め切り、on the眉毛。

ですが、あまりにも角、角ありの階段みたいやったし、長女が修正securedownload.jpg

出来栄え確認して
securedownload (1).jpg

最後は飛び散った毛をひたすらにコロコロ・・・
securedownload (2).jpg

とても二人で顔近づけて、わが娘ながら微笑ましい姿ですよね。
仲良しなのか、いがみあってんだか。
姉妹って不思議だわ。
posted by daipapa at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給