スポンサード リンク

2017年03月19日

3月18日は入籍記念日でした!もう。19回目、そらババアになるわけです・・・・

三姉妹がバーバとお出かけに行ったのでダンナと二人近所のファミリーレストランへ。
久しぶりだったし、おいしかったし、二人でゆっくりしました。
そこでひとつ、びっくりが。

長女と同じ保育所でとっても仲良しだったYほちゃんが、私たちにお水とおしぼりをもってきてくれたのでした。久しぶりです、こんにちは!て。ダンナと二人で超ビックリ。小さくって割といつも小麦色の肌を
していたYほちゃん。めっちゃ背が伸びてて、色白でベッピンになってた〜〜〜。
私達、二人のことを全然変わってないしすぐわかった〜〜〜、若い〜〜〜!!てさ。

うれしかったなあ。ああやって声かけてくれるの。
また家においでよ!!て言ったわ。
あの子らも中学、高校と何かと色々あったみたいやけど。
もう、ほんと青春時代、みんなか輝いてるもん。

で、夕方三姉妹帰宅。お祝いに二人にフェイスパック買ってきてくれました。
ありがとっ!!
securedownload-thumbnail2.jpg
posted by daipapa at 00:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給