スポンサード リンク

2017年03月27日

パパの単身赴任がもうすぐ終わる、完璧同居に戻る。

静岡から始まって、現在の滋賀。ほんまに色んな屈辱にガマンしてくれたと思う。感謝の一言です。
4月からは、一旦はこちらで、いろんな場所での応援業務になるのかなあ〜〜〜。
全身ほんまにカラダはボロボロになってる、パパ。

よう耐えてくれた。けど、戻って来たら来たで、人に会うのがイヤだと、本当にツライ顔してる。
滋賀の人たちに最後の挨拶するのも、とても嫌がってる。

さっきも、本人が言ってたけど、急に行けと言われた場所へ出向して、腰を低くしてウソの笑顔で
皆さんに挨拶して・・・これも、本当に嫌だ、屈辱でしかないと言っていた。
ほんまに、ほんまに、屈辱的。

ゆっくり、したいなあ。カラダも心もゆっくりさせてあげたいなあ・・・
posted by daipapa at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給