スポンサード リンク

2017年03月27日

次女のやる気スイッチ、どこにあんねんやろ・・見当たらないわ・・・ずっと

どんどん春休みは過ぎてってんねんけど、いっこうに何も手についてない感じ。いやあ、間違いなく何も
手についてない。課題テストで点数稼いどかんと、あとの定期テストなんか、点数とれへんの目に見えてんのにほんまに困るん自分やのになあ。

重症な感じ・・・
あ〜〜、勉強しろとか言うのやめたし。
は〜〜、今も同じ部屋にいてず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、携帯見てる
どうにかならんのになあ、自分で気持ち切り替えて勉強しないと。
あ〜〜〜あ、しらんぞ〜〜。

ああああ、時間がもったいないなあ。


posted by daipapa at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給