スポンサード リンク

2017年04月01日

5年の単身赴任終了、まずパパ帰宅、荷物は明日

本当にご苦労様でした、と感謝しなければいけない。すごいことをパパは家族の為にやり遂げてくれました。
会社からの冷たい扱い、出向先での劣悪な環境、待遇の悪さに、よくぞこらえて、頑張ってくれた。
ほんまに、すごいこと!!お疲れ様。

とりあえず、パパ帰宅、荷物明日戻ってくる。しかし、しかし・・・・
新聞にも大々的に報道されていたけれど、会社の経営状況はすこぶる厳しく、社員としては
また、いつ何を宣告されるかわからない状況は依然として継続のままで。
本当に厳しい。

ちょっと、真剣に何か始めないといけない。
万が一、退職になった場合、無収入だけは回避しなくては。
大学生、高校生、小学生。
強烈に養育費ってやつが、かかりまくる三姉妹を抱えてますからね〜〜〜。

とりあえずは、明るく、上を向いとこっと、思ってる。
もう、ここまで来たら、もがきもがいて何とかするしかないからね。
体だけ元気であれば、笑っとこ。

posted by daipapa at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給