スポンサード リンク

2017年04月01日

やっとこさ次女バスケ普通に練習再開。松葉杖補償金の5000円戻る。

長かった。やっとこさ次女、普通にバスケするらしい。明日から。
しっかり、がっつり頑張れよ〜〜〜。遅れを取り戻せよ〜〜〜。
バスケしかないつもりで、やれ〜〜〜〜!!!

だって、もう、ほんまに腹立ってくるんやけど、
食べて寝て、食べて携帯いじって、ニヤニヤして、風呂入って寝て・・・
いつ、最優先の勉強するん?全くしてないで・・・
勉強しろて言葉は誰に言うてないけど、あんまりやわ。
高校は40点とらないと欠点で、えらいことになんのに。

ああ、自分でもやる気スイッチどこにあるんやろな〜〜〜とノンキに言ってる次女
殴りたくなる。
松葉づえの5000円、返してもらえたから、良かったけど。
posted by daipapa at 01:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給