スポンサード リンク

2017年04月02日

三女念願の家族全員でUNO ATTACK!

長女の友達が、うちの三女にあげる!って、もらったUNO ATTACK!三女がパパが戻ってきたら全員で必ず
したいと言っていたので、今日やりました。もう、何年も前にやったっきりだったので、しかもATTACKと
なると、カードが飛び出すマシン付きで、なかなか面白かった。

しかし、なんも考えずに、ホイホイできてたUNOが、なかなか頭が働かず・・・
遊びながら眠気に襲われてしまったりもしました。
1.jpg

ヤダヤダ、ババアは。

けど、やっぱ、全員でなんかすると、おもろいっ!!
posted by daipapa at 02:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給