スポンサード リンク

2017年04月02日

モンスターペアレントの超ロングメール、怖い〜〜〜!!ホラーやわ!!

同じ町内に引っ越して来たNさん。モンスターペアレンツだと聞いてはいたが、ガンガンその頭角を現し始めているのが怖いです。本日、子供会の会長をやらせて頂きます、と報告の超ロングメールが
きていました、今まで見たことのない超ロングメールでした・・・

全文ここで紹介したいくらいです。
うちは三女が4月から3年生。その会長をする方は女の子がおひとり4月から4年生の子がいらっしゃって、町内でも目立つ、デカい家を新築なさって引っ越していらっしゃいました。

仕切り屋とは聞いていたが、朝の子供の集団登校時の注意事項、守るべきことへの注意事項が延々と
書かれていて・・・。
私は朝の見守りは絶対無理でいつも、皆さんに仕方ないなあ、と思われているはず。
そんな、朝無理な人への忠告など、子供が集合に遅れたらどうなるかなどが、詳細に延々と
これでもかと、言わんばかりに、私が仕切っていくからには、みたいな感じで書かれていた。

背中がゾクッとしました。
一人っ子の親を、みんな否定するわけは毛頭ないが・・・
うちの近所の、あの人は、怖い・・・子供への執着心が恐ろしいほど強い。

こわっ。
posted by daipapa at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

スポンサード リンク

歌舞伎THE 需要と供給